--.--.-- 

約1年ぶりのブログです

皆様お元気でしょうかー?!


たまにこうやって顔だそうかな

ブログが消えてる人は
なにしてんのかな

成績わね相変わらず下から数えたほうが早いよ!笑

高校卒業したら美容の専門学校に行こうと
考えております!

みんなとまたお話したいなー

それでは またいつか更新します!

スカイプ yuttyon
2010.06.06 

お久しぶりです!ゆいおです!

みなさん元気ですか(`・ω・´)?

ゆいおわJKをエンジョイ

しております(*´д`*)もふ。

ちょうどこのblogで引退を

決意して1年が経ちました

仮引退としていましたが!

取り消します

もうめいぽにわ戻りません

みんなもいないみたいだし(TωT)/~

もうみんなと連絡もとりません

モバゲとかスカイプで

ゆいおを見つけたら

絡んでやってください(*^_^*)

めいぽをやって色んな人に

出会いました

毎日が本当に楽しかったです

みんなありがとう

これからも大好きです





え~とですね

公立受験に失敗して

滑り止めの私立に行っております

はい そこの君どんまいとか

言わない(´ぅω;`)ぅぅ




中間テストわ 赤点ギリギリセーフで

来週の月曜日からわ

期末が始まります‥○| ̄|_

これで赤点だったら夏休み

登校だよ絶対やだよ

て、ことで以上報告わ終わります。

見てる人いるか

わからないけど(゚д゚;)

ゆいおわ元気だよー!

みんなも元気でねー!

2009.06.27 
見てる人いるんでしょうか いませんね。

携帯解約したました^O^

メールしてくれたりするする人いたかもかもしれません ね(ん?)

えらーで返っちゃってたらごめんね

あど変送ってないわけじゃないんだYO

解約したんです まじ

うん・・ 通話わできますYO うんk


それだけがいいたかったんです はい

けっっっっっして あど変

送ってないわけじゃないよ!!!!!!!!!!!


みんな 大好き

バイバイあばあばびばいあいびあびあばばばば


みんなのアイドル ぴちぴちゆいおより☆
2008.12.11 
一時閉鎖してました

前回の記事にコメントしてくれた人
ありがとう><//

◎/お土産は、、ないよ!!
△\     

さてさて
本題にはいりまーす(∵)ノ

イキナリですが仮引退します。
理由は、やっぱり受験生だからです;;

後悔したくないです。
今の成績で行けるところじゃなくって
もっと上を目指したい。

無事合格したら帰ってきます。

笑って帰ってこれるように頑張ります><
たまにひょっこり顔を出すときがあるかと思います( ´p_q..

そんときわ遊んでやってくださいbb

みんな大好きだZE! テヘ
うちが悩んでる時相談のってくれてありがと!
いっぱいお話してくれてありがとう!
こんな馬鹿な奴と仲良くしてくれてありがとう(´。・ω・。`)

文省力ないから
あんまり言うとはずかしいので
やめとく\(^o^)/ あひ

みんな元気でねー!

友録わ邪魔になるといけないので全消しする予定です。
戻った時またよろしくお願いします。

   
2008.05.31 
